懸賞 & プレゼント nikki | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2007.05.05 Saturday ... 1/48

大学が始まって1ヶ月が経ち、残りの学生生活は(順調に行けば)残り47ヶ月なわけですよ。
48分の1がもう終わった。ってこと
なんだか怖いし寂しいし心配だな、社会人とか本当に勘弁してほしいな

楽しく楽しく生きたいです。


#2007.04.25 Wednesday ... 。。。

最近、写真を撮らないのは時間がないから、そしてお金がないから
っていうのもあるし
自分で撮ってきた写真がすごくつまらないもののような気がしたから。
っていうのが7割くらいです。

写真なんて自己満足の世界だから(って僕は思ってるから)、自分が良いと思える写真を撮れなきゃ、自分を満足させられなきゃ少しも面白くないわけですよ。

でも、ね。ちょっと今日、いままでアップして来た写真たちを見てみたら結構いい写真あるんじゃないのって思ったの。ていうか昔の写真けっこう好き。自分が気に入った構図でシャッターを切ってるんだから自分が好きなのは当たり前、なんだ。けどね、その気に入った構図がなかなか見つからないんだよね。けどごみみたいって思う写真もいっぱいだし

つーか現像に出していないフィルムがいっぱい!


#2007.04.25 Wednesday ... せーふ?

20070425_283534.jpg
だよね?


#2007.04.18 Wednesday ... みゅーじっ

20070418_279532.jpg


#2007.04.11 Wednesday ... 霞

20070411_275931.jpg


#2007.04.09 Monday ... ツクシ

20070409_274733.jpg


#2007.04.08 Sunday ... 梅の花

20070408_273938.jpg


#2007.04.06 Friday ... 道標

20070406_273050.jpg


#2007.04.05 Thursday ... にゃにゃんにゃんこ

20070405_272117.jpg


#2007.04.05 Thursday ... にゃんにゃんこ

20070405_272116.jpg




<< 2/9 >>