懸賞 & プレゼント 説明 | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2000.01.01 Saturday ... 説明

-説明-
■自己満足系写真ブログです。行き場のない色々をここに吐いています。
■カテゴリーからの閲覧をお薦めします。
■デジカメの写真は画像をクリックすることで、本来のサイズにてご覧頂けます。
■色=カラー写真。白黒=白黒写真。
■写真ブログを名乗っているので、一応の利用規約を下に。
------------------------------
-利用規約-
■著作権は全て放棄しています。加工・配布等なんでもご自由にどうぞ。
■使用報告も任意です。ただコメント欄に報告を下さると喜びます。
■写真への直リンクのみ禁止とします。(サーバーに負荷をかけたくないので)
------------------------------
-使用カメラ-
■HOLGA(120FN)、デジタルカメラはDSC-P2、携帯カメラはWX310SA、を使っています。
全部おもちゃみたいなもんです。
------------------------------


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)










trackback