懸賞 & プレゼント 性格診断 | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.03.14 Friday ... 性格診断

もう病んでないです。
本当ですよ。
これから書くことはただ、いま思ったこと。
性格診断とか良くネットであるやつをね、いまやってみたんです何個か。
まあ大体似たような結果が出ました。
同じような質問に同じような回答をしているのだから当たり前ですけど。
それで、その結果を読むと安心するのはなんでなんだろってね。
ああ自分はそういう性格なんだよそうだそうだって。
自分の性格(本当に合ってるかどうかは別にして)をはっきり説明してもらえると安心する。
自分の考えていたことと同じことを、ほかの人から言われると例えそれが適当なものであっても安心するのに似てるのかな。
知らないこと・とかわからないことってストレスだよなーてこれ結論。
なんについても、です。

::::::::::::::::::

その診断の中に、今まで自分でなんとなく感じていて言葉にできていなかったことを、言い当てられた部分がありました。というよりは意識して考えたことがなかった部分なのかもしれない。けど言われてみてこれは確かにそうだと思いました。
そういうのって気持ち良いな。
小説にも似たようなものを求めているのかもしれない。
とりあえず、自分は何もしていない時間よりも何かをしている時間の方が好きなんだろうなって。
それは、人が言うのんびりしてるだとかくつろいでいる、というような時間でも一緒で。
おれマグロかなー。いや夜の話じゃなくて、泳いでないと死んじゃうってあれ。落ち着いて留まっていられないのね。今もこうやって音楽を聴きながら日記を書くことでリラックスしてるんだろか。
それと、計算高いこと(計算「高い」のかはわからないけれど、対人関係において計算をしていること)をあまり匂わせないようにしよう。って思った。
ついつい考えてることを人に説明したくなっちゃうんだ。何についても。
馬鹿だねー隠しとけばいいのに。
誰だって計算はしてるんだろうけど、なんかぼくは過剰に計算しているように人に思われる節がある。気をつけよう。損だ。

::::::::::::::::::

今月給料12万くらいは行くなー。
まあ親に借りてた分返して、4月の色々費払ったらほとんどなくなっちゃうんだけど。
やっぱりお金ってのはわかりやすいなーてね。
仕事、楽だし。


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sjz5bz7.noah.topemope.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2f1thd-.gim.uerock.net/


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pdgznji.fusa.yahoosearch.me/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://z5wo619.kxyasx.info/z5wo619/

  • TARO
  • 2011/02/23 6:18 PM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://k32xn93.movie.you-stream.net/k32xn93/


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://z6nz1bx.app.ipon.me.uk/z6nz1bx/