懸賞 & プレゼント きつ | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.03.04 Tuesday ... きつ

ノートまとめて、本まとめてるだけで何も新しいこと考えられてない。
ブログに載せるなんて代物じゃないです。
「勉強」カテゴリ作成計画は破棄、で。
ああ、おれまじ早漏。先走り。自重自重。

昨日までサークル合宿いってきました。
帰ってきたらなんだかとってもさびしい気分。
すごい不思議で、いままで合宿から帰って来たらやっと帰れたーくらいにしか思わないのに今はなんだか人シック。ホームシックならぬ、ね。
だけど人と話したくない。そんな不思議な気持ちです。

ていうかキテルキテルキテルキテル
鬱の波がキテル。
気持ち悪い。

人と話すのいやだ。
気を使って人と話したくない、気を使われながら話したくない。
居場所ってなんだ。
人と居てリラックスなんて出来るんですか。
リラックスしてる振りならいくらだって出来るけど。
だからって一人はいやなんだよ。
おれ人と話すときに浅い話しかしてない。
いや深い話ってなんだ?っていう。
そんなんわかってるけど、
相手を変えるだけの同じ話の繰り返しなんて意味あるの?
嫌われてないのはわかってるけど
むしろ好感も持たれてるだろうってそれはわかるけど
ちゃんと信用されてないことだってわかってる
おれだって同じように相手を思ってるんだからそんなの当たり前なんだけど。

もやもやしてて気持ち悪い
なんでこんなに鬱なのかわからない
せめて言葉に出来ればラクになるかと思ったけどそれもうまくいかない


疲れた


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment