懸賞 & プレゼント 決めた。 | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.02.04 Monday ... 決めた。

ニューカテゴリー!作成だー!
てことで『勉強』てカテゴリイを作ります。
大学で後期とっていた授業でひっじょーうに興味深いテーマを扱ったものがあったので、これから自分なりに調べたりまとめたりしてこうと思うのです。
こんなことブログでやる必要はないんだけど、まあそれを言ったら日記をブログで書く必要もない訳で。見られてる事を意識するから続けられることもあると思うんだ。ああ、けど引用とかやばいのかな。やばそうだな。やばいな。
まあ、怒られたら消します。


あーちょっと先走ったかも。
尋常じゃないくらいまとめるのが難しい。
せっかくブログに書くんだからエンタメ要素を出したい。
面白いとこを伝えられるようにしたい!
そのためにはコンパクトにわかりやすく、ね。むずい!


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment