懸賞 & プレゼント cr | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.01.16 Wednesday ... cr

テストが差し迫っております。
勉強は全く苦じゃない。
ただ時間が足りない。な。成績とりたいんだけどな。
勉強は、毎日積み重ねがんばろって思えるくらい楽しくはないけど、テスト前の勉強はなかなか楽しい!
というか理系学部に入ったおかげで、文系科目がなくなったのが助かる。

ここ数ヶ月
capsule と radiohead
しか聴いていない!んじゃないかっていうくらい。
新しくもらった音楽は聴くけど、少し経ったら戻ってきてしまう。
先に出会ったのはradiohead。
radioheadを聴きこんでいたときに、どんぴしゃって思って、これは暗い側だから、明るい側のが見付かったらもう怖いもん無しだななんて思ってて、見付けてしまった。capsule
自分好みの音楽を見付けられるってことは幸せなことなんじゃないだろうか!って思う。幸せだ。少なくとも、いま、おれは他の音楽を欲していない。そのくらい気持ちよい。飽きるのが怖いな。

あと服買うのが楽しすぎてやばい。けど服って高い。けど買ってやる。背伸び!背伸び!


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment