懸賞 & プレゼント 一月三日 | 街角
#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.01.03 Thursday ... 一月三日

久しぶりだなあ。

4月、5月、新生活に忙殺され更新することができなくなってしまいました。いまはさすがに大学生活にも慣れて時間を持て余しているくらいです。が、更新はしていません、何故か。
日記を書いているんです。
人に見せるための日記ではなく、自分に起きたこと自分が考えたこと感じた事を記録するための日記です。
だから僕のあまり大きくない表現欲は満たされてしまっていて、このブログを更新することがなくなりました。この先更新するかもよくわかりません。ただこのブログを消すつもりはありません。人に見せるための日記も書きたいって久しぶりに思ったからです。だから今日、こうしてブログに日記を書いている訳で。
見せる見せないといえばですけど、このブログとは全く関係ないんですけど、最近、何を人に見せれば良くて何を自分の中に閉じ込めておけばいいのか良くわからないです。自分と世界との境界線が曖昧、というかなんというか。こんな感覚が初めてなんで戸惑ってます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


#2008.03.14 Friday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment